まつげ伸ばすなら絶対これ!!スカルプDの美容液

みなさんこんにちは!!

 

私はずっと6年ほどまつげのエクステを毎月やっておりました。

何故ならまつげが短いし、量もあんまなかったので、

自まつ毛とマスカラなんてもってのほかだったんです。

 

でもいい加減マツエクを卒業しようと思ってた矢先に、

スカルプDさんのまつげ美容液と出会いました!

 

スカルプDピュアフリーアイラッシュセラム

プレミアム!!!!

f:id:kaori4771:20180717173954j:plain

 

というか、前々からスカルプDのまつげ美容液はまじで伸びるって

聞いてたんですけど、何故か私が行く店が全部売り切れというw

 

だからもう諦めてたんですけど、機会をいただいてまさか使えるなんてと感動しておりますww

 

f:id:kaori4771:20180717175024j:plain

 まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているので、より短期間で実感!!!

まずこの文章の時点で惹かれますよねww

 

スカルプDの凄いところは、ただ単にまつげにいい成分を‥だけじゃなくって、

独自で開発したナノ化する事によって浸透率をグーーーーーんとあげた事で、

確実にまつげに美容成分が届くようになってるんです!!

 

これは本当に大事。

 

しかもマツエクやまつげパーマをしてても使える上に、

ちゃんと生え際に塗りやすいように柔らかーーーいチップになってて、

f:id:kaori4771:20180717175326j:plain

 

やっぱまつげ美容液であるあるなのが、

塗るブラシが目に刺さって痛いとかねw

めちゃくちゃ経験あるんですけど、これは全くそんな心配がないので、しっかりまつげの生え際に塗れ流から本当に使いやすい!!

 

使い始めて実は1ヶ月頑張って続けてるんですけど、

本当に本当に伸びましたww

 

もう申し訳ないんですけど何回とっても

うまく写真が撮れないのでこれでw

f:id:kaori4771:20180717175941j:plain

 

繊維すら入っていないマスカラのみです。

長さがあるのでビューラーしなくっても、下から持ち上げるようにマスカラ塗るだけでこんなに正面から見えるw

 

おそらく今まで生きてきた中でイッチバン長いww

 

気になった方は本当に少しでも早く使い始めることをオススメします!!

結果が出るからめんどくさがりでも絶対続けられるww

 

気になった方は是非見てみて下さい♡

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2111996

 

それではまた♡

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪