大人女子の二重整形アイテム!?

 

皆さんこんにちは(^ω^)

 

本日ご紹介するのは、大人のコスメ!

「大人のルドゥーブル」

f:id:kaori4771:20191018111402j:image

 

年齢による瞼のタルミで、二重が一重や奥二重になってる方に必見!

 

アイプチは、塗った部分の周辺にノリがペタッとくっついて、多少引っ張られている感じがしませんか?

 

 

何とこの子は、引っ張らずに塗った部分の皮膚をギュッと引き締めてくれるのでその効果で自然にくっきり二重になるというもの!

 

f:id:kaori4771:20191018111618j:image

 

どの辺りに線を入れたいかプッシャーもついているし、

 

f:id:kaori4771:20191018111654j:image

 

かなり塗りやすい筆先なので自分の希望の部分がしっかり塗れちゃいます😊💕

 

私は皮膚のタルミで少し瞼が重くなり奥二重になりがちだったのですが、これを使ったらこんなにくっきりなりました😊✨

f:id:kaori4771:20191018111803j:image

 

 

 

慣れるまで少し練習したら簡単にできます😊💕

 

 

アイプチだと皮膚を引っ張りすぎて

逆にタルミの原因になりがちなのでこういう大人のコスメが絶対おすすめ!

 

 

目元で悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね(^ω^)♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2834817

 

 

株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中♪