奇跡の化粧水現る!!

 

 

皆さまお久しぶりです!!(*´ω`*)

更新がある事情でできてなかったのですが、やっと再開できますーーー(*´ω`*)!!

 

 

早速本日もご紹介していきたいと思います♡

 

まず今回ご紹介するのは、

 

ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファ【ピールローションとのW使いでぐんとパワーアップ】100ml

f:id:kaori4771:20190826112924j:image

 

まず注目すべきは、この徹底ぶり!!

 

石油系界面活性剤不使用
ノンパラベン
ノンアルコール
フェノキシエタノール不使用
無鉱物油
合成香料不使用
合成着色料不使用(タール色素)

 

これは絶対に気になる所ですよね!!


f:id:kaori4771:20190826112920j:image


そのうえ、話題の新成分で有名な、
ブドウつるエキス・ビルベリー葉エキス・ビオチン・キイチゴエキスが配合!!(*´ω`*)

 

とにかくビタミンにこだわっていて、さらにミラクルフルーツのパワープラス(*´ω`*)!!!

 

贅沢にビタミンをカクテル&ミラクルフルーツカクテルされてるから実感を追求した化粧水が角質層までぐんぐん浸透してくれるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

素敵すぎる!!!

 

 

しかもイオン導入可能なビタミンをたっぷり配合!!

 


APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNa)黄金比配合

◇各種ビタミン◇
ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体
☆油溶性ビタミンC誘導体

なので私は自分で持っている美顔器の導入の時にこの子を使いましたが、終わったら肌のハリに色が白くなってて感激しました😭💕💕

 

でもそれだけじゃないんです!!

 

「「保湿」」」にも、とってもこだわっていらっしゃって、3Dヒアルロン酸を配合しているんです!!😭💕💕

 


『3Dヒアルロン酸』は立体構造のためゆっくり、ゆっくり、お肌に浸透していつまでも潤いを保ってくれる優れもの。長時間しっかりとお肌の内側から潤います。いつまでもプルプル肌を味わえる‥との事ですが、まさにその通り。

 

 

さらには、パーフェクトな使用法は・・・
高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)も配合!!

 

 

通常ビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮しませんでしたが この新型ビタミンC誘導体APPSは従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収されちゃうんです😳💕💕💕

 

 

従来のビタミンC誘導体はイオン導入をしないと肌の奥まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、APPSは従来のものよりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで外用塗布のみで到達してしまうのです😭💦

 

そして、APPSの最大の特徴は「しわ」に働きかけるということ。活発なコラーゲンの生成力があるため、「小じわ」などには大変効果的です。また従来のビタミンCの欠点は、刺激が出たり、ツッパリ感があったりしましたが、高浸透型次世代ビタミンC誘導体(APPS)は、肌本来が持つ保湿能力を引き出し、悩みを解決してくれます☺️☺️☺️

 

 

 

まだまだ魅力いっぱいのこの子!!気になった方は是非一度使ってみてください!!

この化粧水本当に翌日の肌のハリとプルプル感がいつもと全く違う!お値段は高めですが、それ以上の肌への変化と効果が私は実感できたのでお値段以上でした!!
f:id:kaori4771:20190826112929j:image

 

さらっとした使用感なのに、しっとり肌(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらから♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2830050

 

 

それではまた(*´ω`*)♡