育毛ならこれ!

こんにちは(*´ω`*)

 

 

今日ご紹介するのは!

 

 

育毛のitemです!

 

 

今の時代、カラーのしすぎやホルモンバランスによって女性でもたくさんの方が薄毛や抜け毛、髪のハリがないなど悩んでおられます。

 

 

そこで今日ご紹介するのは、

 

「マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

f:id:kaori4771:20191010121036j:image

モンドセレクション6年連続

          !!!!金賞受賞!!!!!

 

薬学会でも注目されているマイナチュレ!

 

(抜け毛対策に)

外的・内的要因が引き起こす頭皮環境の悪化を防ぎ、抜け毛を予防します。

 

シャクヤクエキス
チャ葉エキス
オドリコソウエキス

 

(薄毛サポートに)
毛髪・頭皮の構成成分を新配合。失われがちな成分を補い、育毛に適した環境を整えます。

加水分解コラーゲン
加水分解エラスチン

 

さらに!毎日使いやすいように、日本人にあった軟水を使っていたり持ちやすいようなボトルサイズになっていたり!

 

 

またテクスチャーはさらっとしていて、出てくる口も細くピンポイントでしっかり塗布できるような作りになっています(*´ω`*)

 

f:id:kaori4771:20191010121039j:image

 

 

私はここ1ヶ月くらいで感じたのは、コシのなかった髪が少ししっかりしてきた気がする♡

 

まだまだ続けていこうとおもいます(*´ω`*)

 

薄くなってから始めてもいいですが、やはり少しでも早く対策することが大切(*´ω`*)!

 

 

気になっているかたはぜひ!

 

 

⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1988683

 

 

株式会社レッドビジョンさん のブログリポーターに参加中♪