ブースターセラム敏感肌用


続けて失礼いたします♡

 


次はこちら!!

 


True Natureシンデレラタイム

ブースターセラム

ナノクレンジングゲル

敏感肌用 

f:id:kaori4771:20180518164009j:image

 

この子の凄いところは、とにかく

粒子がナノサイズだから

毛穴の奥まで入り込んで

するんっとメイクや汚れを

取ってくれるから

W洗顔不要!!😊✨

 

 


メイクが上手に落とせていないと

起こりうる"毛穴の黒ずみ・ひらき・たるみ"

なんかのトラブルを防ぎ、

キメとハリのある素肌へ導いてくれるんです✨

 


f:id:kaori4771:20180518170050j:image

使った感じはサッパリしていて、肌残りしないし

つっぱり感も全く私はなかったですよ💕

 


天然アロマの心地よい香りで

気分をリラックスできちゃう♡

 

 

 

しかも濡れた手・顔にも普通に使えるから

お風呂場で使っても全く問題なし🤪

オイルフリーだから

マツエクしてても関係ないのも

嬉しいところ😊✨

 


さらに!!!

 


7つの導入美容液成分がリッチに

たっぷり配合されているから、

 


正常な肌のターンオーバーを促して

すこやかな肌に整えて、 洗顔後の

スキンケア成分がより効果的に吸収される

肌環境を整えてくれるんです!✨

 


このクレンジング後の化粧水の

吸い込み具合が凄すぎたwww

 

 

 

とにかく気になった方や

今使ってるクレンジングが合わなくて

悩んでいる方は是非見てみてください♡

 


お肌質に合わせたクレンジングが

あるので本当におすすめです♡

 

 


 

<a target="new" href="https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1629536">→こちらから♡←</a>

 


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

リンク先・http://rashiku.co.jp/