TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

 

 

 

マツエクしてる人や

まつ毛が短い人、

目元のクマやくすみが気になる人必見!!

 


今回ご紹介するのは「TREE」

f:id:kaori4771:20180518162328j:image

 

 

 

とにかくこの1本で

アイケアとまつ育ができる優秀クリーム!

 

さらっとしたクリームタイプでこんな感じです😊

f:id:kaori4771:20180518160751j:image

 

 

 

凝り固まった目元の血流を良くしたり

従来の100倍もの浸透力で目元の奥まで届ける

ビタミンC誘導体「APPS」

 

 

 

そして文句なしの最高級成分、

プラセンタや酵母エキス、ビフィズスなど💕

 

 

 

まだまだたくさんの美容成分が

含まれているんです!!!

 

 

 

しかも!!!

金保障もしてくれるから

それだけ効果があるよっていう

自信も伺えますよね!😊

 

 

 

ちなみに私はこれが届いてから

毎日続けて今3週間経過していますが

目元の乾燥がなくなった上に

まつ毛の毛が増えたというより

1本1本が濃くなった感じが!!

 

 

 

それだけでも目元のボリュームもでたし

エクステいらずです♡

 

 

 

とにかく気になってる方は

是非お試しください😊💕

 


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1629475

 

 

 

TREEさんのブログリポーターに参加中♪

 


リンク先・http://rashiku.co.jp/