たまごシートマスク♡

みなさん、こんにちは♡

今回は私の大好きなシートマスクをモニターさせて頂くことになりました♡

 

それも前にモニターさせていただいた「たまご」の成分でできている化粧水じゃなくって、シートマスクさま♡

f:id:kaori4771:20181110235619j:plain

 

前回モニターしたたまご化粧水は、もう今だに愛用していておふろ上がったらすぐの洗面場に置いててお風呂でた瞬間に全身にバシャバシャ塗ってるんだけど、保湿力も高いし肌にも優しいしすっごいお気に入りなんです♡

 

それのシートマスクだからもうテンション上がりまくり!!

 

私の使い方は、冷蔵庫にシートマスクを入れておいてしっかり冷やします!それをお風呂上がりの火照った肌につけると毛穴がキュッと閉まるし、むくみも取れやすくってオススメ♡

 

f:id:kaori4771:20181112211148j:image

32枚のたっぷり枚数で、シート自体もしっかり厚めだから美容成分をしっかり含んでくれててすごい贅沢な気分になれちゃいます♡

 

 

あとは、朝起きて洗顔後にも使うから、1パックで半月くらいでは消費するけどお値段もお安めだから気にせず使えるのも嬉しいところ♡

 

シートマスクなに使ったらいいか迷ったら、ぜひこのたまごちゃんを使ってみてくださいね♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2699530

 

それではまた♡

 

 

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

ヒアルロン酸アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含有する高級美容成分『卵殻膜エキス』が高配合された化粧水なんです!!