また艶髪シャンプー&リンスを発見♡

シャンプー&リンス祭りみたいになってますが、今日モニターでご紹介するのはこちら♡

 

『アロマキフィ』

 

f:id:kaori4771:20190108194304j:plain

 

 

 

わーい!3種類もトライアルできちゃいました♡

とにかくこのこの子たちの共通点は、「99%がボタニカル成分」、「シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は未使用」

というところ♡

 

説明すると、

①『モイストスムース』ぶどうエキスが入ったエイジングケアシャンプー!髪の毛や頭皮の汚れを優しく洗い上げてくれる上に、トリートメントに入ったグレープシールドには美容に効果的な必須脂肪酸が入っていて使うたびにしなやかな髪になる♡

ベルガモットシトラス系の香りで爽やかな香り(^ω^)

 

②『ダメージケア』傷んだ髪を集中補修してくれて過度な洗浄成分で起こる頭皮の乾燥などを防いでくれるシャンプー&リンス♡

ブルガリア酸ダマスクローズ精油とエジプト酸ジャスミン精油の華やかな香り。

 

③『ボリュームケア』希少な黒大豆から取れた豆乳発酵液が髪痩せやペタンコ髪にハリコシを与えてくれるボリュームアップタイプ!潤い成分のマコンブエキスがハリコシを与え、シロキクラゲエキスで髪に保水力をプラス!

エジプト産ゼラニウム精油とモロッコ産シダーウッド精油のフローラル系の香り。

 

といった3種類があって、私的には髪に一番あっていたのが②のダメージケアかな!全部しっとりサラサラになったんだけど、カラーでダメージがひどいので一番髪がまとまったかも♡あと匂いが好きww

 

ちょっとお風呂だったから中身の写真は取れてないんだけど、私的に艶がでたの!!w

f:id:kaori4771:20190108194756j:plain

 

 

皆さんも自分にあったタイプを見つけてみてくださいね♡

 

それではまた♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2830045