ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

みなさまこんばんは♡

 

1年前にマツエク卒業宣言をしてから、ずっと自まつ毛の私。

でもたまにまつげの生え変わりでボリュームがない時に欲しくなるのが、つけまつげちゃん♡

 

今日ご紹介するのは、

 

ミッシュブルーミン アイラッシュ

レギュラーライン

f:id:kaori4771:20180831193601j:plain

 

何がいいかって、とにかく毛が細くて軽いしナチュラル♡

 

f:id:kaori4771:20180831193656j:plain

 

あーどうしよう、わかりにくいかもしれないけど、装着して軽くマスカラつけました♡

f:id:kaori4771:20180831194009j:plain

 

この上からさらにビューラーでグッと上げてもいいけど、ケバくなりすぎるかもしれないから目元に密度がでる感じが好きなので私はこう使ってます♡

 

重くないから目の眼瞼下垂にもならないし、ナチュラルは使いやすい!!

ナチュラル目な方がおそらくメンズうけもいいはずwww多分。

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2613006

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

それではまた♡