NOUMITSUー濃密ー

 

皆さまこんにちは♡

 

次にご紹介するのは‥

 

NIGHT MASK

「NOUMITSU(濃密)」

f:id:kaori4771:20180519101644j:plain

 

皮膚科医の協力のもと作られた

保湿効果➕美容効果が期待できる

夜専用保湿ケアクリームなんです♡

 

雑誌やテレビにも取り上げられてるかなり人気のナイトマスクなんですけど、

 

朝起きた時に顔が疲れてたりしません?

 

その原因っていうのが

通常の疲れ以外にも。

 

冷房・暖房・乾燥

でも顔が疲れちゃうんです〜!

 

でもこのNOUMITSUなら、そんな外からの攻撃から守ってくれるので朝起きた時の肌がぷるんとした感じになるのは本当に驚きました♡

 

ヒアルロン酸やコラーゲンが入ってるから、寝ながら美肌になれるって最高じゃないですか?♡

 

しっとりしたテクスチャーで、しっかり伸びますよ♡

f:id:kaori4771:20180519102256j:plain

 

また匂いもラベンダーだから、すっごくいい匂いで癒されちゃうという(ت)

 

言うことなしです!!!

 

きになるかたはこちらから♡

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1553807

 

それではまた♡

 

 

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪