皆さまこんにちは💕

今日はオススメのクレンジングをご紹介しちゃいます!!

 

その名も、

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア』

f:id:kaori4771:20180626163354j:plain

 

とにかくこのitemの凄いところは、

クレンジングだけじゃなくって、角質除去や洗顔、フェイスマッサージ効果、トリートメント効果がある優れもの!

f:id:kaori4771:20180626163421j:plain

 

しかもW洗顔がいらないからこれ1つでばっちり!

 

f:id:kaori4771:20180626163055j:plain

変わってるところが、最初は固い感じのバームなんだけど、付属のスプーンですくってから、肌の上に乗せると体温で溶けてめちゃくちゃ滑りが良くなってマッサージもできちゃう💕

 

\こんな感じでとろっとろに/

f:id:kaori4771:20180626163139j:plain

 

しかも毛穴の中までしっかり入りこんでくれる感じがするから、化粧汚れがごっそり落ちて顔のトーンも上がるんです、本当にw

 

この子は微粒子の『毛穴クリアカプセル』が入ってるからみたい!1週間使い続けた時点で目立ってた毛穴がつるっとしてきたんです、まじで。

 

とにかくこの夏毛穴つまりなんて毎日悩んじゃうところだから、こういう毛穴にまでしっかり働きかけてくれるitemは必須!!

 

是非是非試してみてくださいね💕

 

rashiku.co.jp

 

それではまた♡

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪