DHCの最新コスメがやばい!!

引き続きご紹介させて頂きたいのは

こちらのDHCのコスメたち!!

f:id:kaori4771:20180626165345j:plain

 

もう本当に凄い!何がというとまずこのリップ!

f:id:kaori4771:20180626165921j:plain

 

実際塗ってる写真をアップさせて頂いたのですが、発色がまずいいのと何と言ってもめちゃくちゃ潤う!!

 

あと唇が荒れやすいのですぐ皮がむけちゃったりするんですけどこれは何日使っても全く荒れないし、逆に唇の状態が良くなってるんですw

 

DHCさんはリップクリームが大好きでずっとリピ買いしてるんですけど本当にこのリップやばいですw

 

そして次は、チーク!

f:id:kaori4771:20180626165933j:plain

しっかりした毛のブラシで中身はこんな感じ!

f:id:kaori4771:20180626170321j:plain

自然に血色が良くなる色でふんわりつけて可愛らしくなれる!大きめの鏡がついているのも助かる💕

 

そして次は、リキッドのアイシャドー!

f:id:kaori4771:20180626170517j:plain

f:id:kaori4771:20180626165936j:plain

トントンとこんな感じで目元に載せて指で優しくなじませてください!

 

目元が自然にトーンアップして血色のいい目元になります♡

伸ばした感じで写真撮ったけどうまく映らないのでここまででm(_ _)m

 

値段もプチプラなのに、期待以上の仕上がり!!

 

気になったかたぜひチェックしてみて!

⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2547442

 

 

 

それではまた💕

 

DHCさんのブログリポーターに参加中♪