卵の化粧水!!??

皆さんこんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日ご紹介するのはなんと珍しい、

「卵』の力を借りた化粧水なんです!!

 

その名もそのまま、

『たまご化粧水』

f:id:kaori4771:20180627192743j:plain

 

ヒアルロン酸アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含有する高級美容成分『卵殻膜エキス』が高配合された化粧水なんです!!

 

もちろん卵臭い訳でもなくって、使った感じはべたつかないけどサラッとしすぎない丁度いい感じ!

f:id:kaori4771:20180627193014j:plain

 

しかも、500mlも量があるのに、値段は1000円未満ww

 

私はお風呂上がりに洗面所にこれ置いてて、上がった瞬間に全身につけてますwバシャバシャと。

 

お風呂上がりは一番乾燥しやすいから油断できないんでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

コスパの最高、使ってったら小じわも目立たなくなってきたからこれは絶対オススメです💕

 

気になった方はぜひみてみてくださいね!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2555537

 

 

それではまた💕

 

ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪