スマイルコスメティック ティースホワイトパック

遂にこんな時代がきたんですね!!

 

歯医者さんに行かなくっても、お家で簡単に気軽にホワイトニングができちゃう!!

その名も

スマイルコスメティックティース

ホワイトパック

f:id:kaori4771:20180831195337j:plain

 

これはまじで面白すぎるww

 

たった3分で完了しちゃうんですこれw

f:id:kaori4771:20180831200402j:plain

 

私はお風呂上がりに顔にシートパックして、このパック使ってました!

 

やっぱり、ながら。でできるのは大きいww

 

 

歯に蓄積されている汚れをこのパックのイオンクレンジング成分が浸透吸着してくすみを浮かせてくれるんです!

 

そのあと、浮いた歯のくすみを歯ブラシでオフ!!

歯の上下につけれるようになってて

貼り付けるのも簡単♡

 

印象としては、1回でドカンと白くなるっていうよりも透明感が出てくるっていう感じかな??

週に1回のペースでやっていくうちに、確実に白くはなったけどww

 

 

これなら定期的に続けられるしコスパもいいから、歯の黄ばみが気になる人は絶対におすすめ♡

 

気になる方は是非是非!!歯は本当に大事ですw

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1848020

 

イシュア のブログリポーターに参加中♪