ご褒美マスク♡

皆さまこんにちは♡

 

今日ご紹介するのはご褒美マスクの

 

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク

f:id:kaori4771:20180927144108j:image

1枚でたっぷりの美容成分が入ってるから、明日大事な予定があるって時に特におすすめ!!


f:id:kaori4771:20180927144105j:image

使った感じは、もう溢れるんじゃないかってくらい美容成分がシートマスクに染み込んでいて、余った分は首や腕に塗りました😊💕

 

そして朝が一番変化わかるんですよね、シートマスクってw

 

 

もうキメが整ってて化粧のりが全然ちがうww

 

 

ファンデーションとかすっと伸びるし、ピタッとくっつくし😩💕

 

しかもこれから乾燥も気になる時期だし、こういうスペシャルパックは定期的にしていくべきかも。

 

気になった方は是非使ってみて!とにかく使ったらわかりますw

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2574618

 

 

統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中♪

 

それではまたー🙇‍♀️💕