プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

皆様こんばんは♡

 

本当にもう乾燥が気になりまくる季節!髪の毛がもうww

 

前回も髪のヘアトリートメントのご紹介をしましたが、今回は

くせ毛ストレスの

「うねり」「スタイルの崩れ」「ダメージ」

トータルケアしてくれる、

 

『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』

f:id:kaori4771:20181110223413j:plain

 

をご紹介します!!

 

まさにくせ毛の私にもってこいのアイテム!w

 

ハネやうねりを抑えてくれる上に、髪の毛を広がりにくくしてくれます♡

 

しかもダメージも集中補修してくれるから、どんどん髪も元気に艶やかになるっていう♡

 

使うときは必ず半乾きの髪につけて、しっかりブローするとヘアアイロンしたみたいにするっと真っ直ぐになりました♡

 

ちなみに出した感じはこんな感じで、

f:id:kaori4771:20181110224159j:plain

 

さらっとしたミルクタイプ!

 

匂いも爽やかなフルーティーフローラルの香り♡

 

ブローする時の一手間で、綺麗なストレートが続くのでくせ毛で悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2742462

 

それではまた♡

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪