アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

皆さんこんにちは!

もうすっかり肌寒くなってきましたよね💦

 

色々と乾燥が気になるこの時期!

化粧落とした後のお顔の乾燥とか気になりません?

 

今回モニターさせて頂くのはこのクレンジング!!

アクセーヌミルキィクレンズアップ」

f:id:kaori4771:20181103200717j:image

 

アクセーヌは百貨店とかにもお店入ってるんですけど買い占めされるくらい大人気なブランドでw

 

クリニックで働いている時に、よくお客様からお話聞いてましたw外国の方も買い占めされるようで、世界的に有名なんじゃないかと!

 

そして今回のミルキィクレンズアップ!これは私も購入してるものでもありますw

 

とにかく保湿力があるので、洗い終わった後の潤い感は本当にすごい!!肌にも低刺激なので、乾燥が気になる季節以外にも肌の調子が悪い時もこのクレンジングを使っています😊

 

しかも角質柔軟成分が入ってるので一緒に余分な角質もオフしてくれる優れもの!

 

あと、目元は専用のクレンジングがおススメかな?ウォータープルーフタイプのメイクしてるなら、ちょっとこのクレンジングだけだと優しいかもしれないので🙆‍♀️💕

 

終わった後は洗顔で優しく洗い流してくださいね!

 

中身はこってりしてるけど全然硬くないホワイトのクリームさん💕

f:id:kaori4771:20181103200743j:image

 

 

使うときはこの量よりもたっぷりだして、肌に摩擦が起こらないように優しく洗います!

 

使ったらわかる!お試しでもいいので是非使ってみてくださいね💕

 

気になった方是非チェックしてみてください😊

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1629507

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

リンク先・http://rashiku.co.jp/