&herb モイストエアリー オイルクリーム3.0

みなさま、こんにちは〜=͟͟͞͞( •̀д•́)))

もうすっかり寒くなってきましたよね!

とにかく乾燥乾燥が気になって、肌ケアに必死になりますよね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

ただ、忘れてはいけない髪のケアもこれからとっても大切!

 

乾燥する空気で髪の毛はバッサバサのツヤもなく、引っかかってクシの通りも悪くなる((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

髪はお風呂でのトリートメントだけじゃダメです!洗い流さないドライヤー前のケアも大切!そこで今回ご紹介するのはこの

 

&herb モイストエアリー オイルクリーム3.0』

f:id:kaori4771:20181108214003j:plain

この可愛いボトルたまりませんww

 

そしてそして!

ローズマリーカモミール、ラベンダーというオーガニック美容にこだわったヘアオイルクリームなので匂いがもうすっごくいい!!!!

 

100パーセントモロッカンの有機ローズマリーオイルを処方しているのでとにかく地肌にも髪にも優しい♡

 

f:id:kaori4771:20181108214414j:plain

 

写真でみた感じだと、ちょっとコッテリしたテクスチャーなのかな?と思いきや髪につけた途端、すっと馴染んでベタつきは一切なくさらっさらに!だけど、潤い感もあるんですw

 

だから自然な感じで、ツヤが出て髪先がまとまってる感じっていうのかな=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

最初手に出した時のあのいい女な香りと、思った以上のテクスチャーでまじで気に入ってしまいましたw

 

今回はヘアオイルクリームでしたが、実はシャンプーやトリートメントなどなど髪のケア用品がずらりとラインで販売されています!!

 

これだけでも十分変化を感じますが、ライン使いだともっとやばいかもしれませんw

ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2742463

 

本当に私これ好きですww

 

 

それではまた♡

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪