ピーリングソックスでツルツルな足に♡

寒ーくなった今!!

乾燥やばいですよね!?

 

足裏とかカッサカサじゃないです!??

 

 

そんな人に朗報♡

1回で赤ちゃんの足裏になれるステキなこの子をご紹介します♡

 

その名も、

 

「ミメオ ピーリングソックス」]

簡単に言うと、この中にビニールの靴下が入っててそこに足をいれるだけ!

f:id:kaori4771:20190128150632j:image皮膚がボロッボロとれてくるww

 

 

肌への負担を考えて乳酸を使用してるからピリピリ感とか私はほとんど感じなかったです(*´꒳`*)

 

日本国内で製造されてるから安心だし、とにかくこの靴下履いて、60〜90minそのままでいればおk!

 

 

あとはボディーソープで綺麗に流したら完了w

 

携帯触ってのんびりしてたらあっという間だったけど、3-7日で皮膚が剥がれ落ちてくるから楽しくて楽しくてww

 

 

かかとを削るより、今はピーリングソックスが主流なので悩んでる方は絶対やってみてほしい♡

 

https://item.rakuten.co.jp/miimeowshop/10000000/

 

 

それではまた♡

 

 

 

U STYLEさんのブログリポーターに参加中