オーガニック最高!!

 

 

続いてご紹介したいのが、

mixim POTION(ミクシムポーション

リペアシャンプー

リペアヘアトリートメント

f:id:kaori4771:20190129110735j:image

 

もうボトルから可愛いんだけど、ずばり「オーガニック原料」と美容成分の「生ケラチン」を配合した新しい機能性ナチュラルブランドなんです♡

 

トリートメントはバオバブオイル配合♡シャンプーに入った補修成分を逃さないように優しく包み込んでくれる♡

 

f:id:kaori4771:20190502001313j:image

 

シャンプーの方にはホホバオイルと補修成分が入ったもので、こんな透明のトロサラっとしたシャンプーちゃん♡
f:id:kaori4771:20190502001318j:image

 

 

しかも私の大好きなイランイランの香りでお風呂で癒されてましたww

 

本当すっごくいい匂い😭✨

 

手触りもそうだけど、香りも大事ですから( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

他にもヒアルロン酸やコラーゲン、精油とかたっくさんいい成分がはいってるから仕上がりも艶感が本当にすごいww

 

 

シャンプートリートメントに悩んでる方、オーガニック系が好きな方は是非お試しあれ〜♡

 

https://www.mixim-potion.com

 

まだまだ続きます♡

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/