オールインワンクリーム!

皆様こんばんは♡

 

今回ご紹介するのは、

ナチュラグラッセ

メイクアップクリーム

f:id:kaori4771:20181008005423j:plain

 

とにかくこの子の凄いところは

1本で5つの機能の

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカット

の効果を持ち合わせている本当に優秀なコスメなんです♡

 

日本人の肌色に合うナチュラルなベージュで

暗すぎないから自然にトーンアップできます♡

f:id:kaori4771:20181008005824j:plain

 

また保湿力の高い、ゼニアオイ花エキスやビタミンE、必須脂肪酸を含むサチャインチ種子油が含まれているのでしっかり保湿しながら肌にぴったりフィットしてくれるんです!

 

しかもカバー力もあるので、私は基礎化粧を済ませたらこれだけ塗ってスポンジで叩き込んでからパウダーで軽く押さえる感じで十分♡

 

日中も保湿力が高いからか、ほとんど崩れなかったから本当にオススメしたいww

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね♡

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2066908

 

それではまた(^ω^)