マリア ギャラン クリーム 96A

続いてご紹介するのはこちらの

「マリアギャランクリーム」

f:id:kaori4771:20180831192528j:plain

 

マリアギャラン自体、エステサロンの

フェイシャルコースや、

色んな所で扱われる有名なブランドで

私も昔働いていたサロンで

使っていました🙇‍♀️💕

 

きちんとこんな風に蓋もされていて

品質管理もさすがですw

f:id:kaori4771:20180831192612j:plain

 

とにかく保湿力が高くて

リッチな香りがたまらない💕

 

 

そしてこのクリームの特徴は、

洗顔後にすぐ塗る事で化粧水が

格段に浸透しやすくなる

ブースターになるクリームなんです!😭

 

ブースターは美容大国の韓国でも

当たり前にしている事😊✨

 

 

水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、触れた瞬間に肌へと溶け込むような、水感覚の浸透力を実感できますよー♡

 

ちなみにちゃんと取り出すスプーンもついてるので、これで必ず手に取ること😀

f:id:kaori4771:20180831192755j:plain

 

 

クリームだからぽってりしそうなんてイメージは忘れてください💕

 

とにかく後からつける、水性・油性あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするために、まるでエステを受けたかのような、しなやかな肌にほぐしてくれるんです😊💕

 

つけた瞬間から広がる豊かな香りで

肌も心もリラックスできちゃう💕

 

グレープフルーツの柑橘系から、

カーネーションのフラワー系、

サンダルウッドのウッディ系へと変化する

香りを楽しめます😊

 

 

 

化粧水の浸透が悪かったり、

化粧ノリが悪いと感じる方は

是非使ってみてください!

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2635632

 

 

絶対感動しますよ😭💕

 

それではまたー☺️