セラフォア ポアモイストプライマー

そして次にご紹介するのがこれ!!

セラフォア ポアモイストプライマー 』

f:id:kaori4771:20181108214956j:plain

なんかもパッケージの時点で気になりません??

 

乾燥毛穴フラット化っていうのがww

本当に乾燥毛穴って大変。しかも年齢的にも毛穴開いてくるし。

f:id:kaori4771:20181108215014j:plain

そんで、色が付いててこれはピュアピンク!

 

要は毛穴をフラットにする化粧品って色々あるんだけどイメージ的に、白かったり透明っぽかったりすることが多いんだけど、これはちがーう!

 

肌馴染みのいい自然なピンクだから、くすみがちな肌をナチュラルにトーンアップしてくれる♡

 

そしてテクスチャーは硬くなくって、すっと伸びて肌に馴染むから

f:id:kaori4771:20181108215132j:plain

 

わかります??w

ちょっとわかりにくすぎますけど、これ自然と毛穴が目立ちにくくなってましたw

 

私は鼻とか頬あたりの毛穴がやばいので、部分的に毛穴がきになる所にポンポンとなじませて使っています=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

しかもそれ以外にライスセラミドをはじめとする数種の美容成分を潤い膜に閉じ込めたモイスチャー処方なので毛穴をふっくら整えてくれるんです♡

 

最高すぎやしませんか?ww

 

毛穴が目立ってるだけで、どれだけ洋服や髪を頑張っても一気に老けて見えちゃいますからねw

 

これは絶対にマストアイテムです!

 

毛穴きになるかた、絶対チェックしてみてくださいね♡

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2742460

 

 

それではまた♡

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪