プルップル肌のハリジェンヌ

みなさま、こんにちは!

今日は女性の悩み第一位といっても過言ではない『肌の老化』。

それを解消してくれる!?サプリメントを今回モニターさせて頂くことになりました!

 

キャッチフレーズとしては、「コラーゲンでは満足できない40歳以上の女性へ』と言った感じなのですが、何事も早め早めのケアが大事!!

 

20歳後半から肌のハリはどんどん低下していくので、私は関係ないなんて事は全くありません=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

という事でご紹介するのがこの

「ハリジェンヌ」

f:id:kaori4771:20181108161728j:plain

 

気づいた方も多いと思いますが、そうなんです!!

なんとIKKOさんも太鼓判をおしているサプリメントなんです!!

 

IKKOさんって本当に良いものしか紹介しないって有名ですよね?付属の冊子を見てたんですけど、本当に変化がわかるんだって納得しちゃいました。

 

1日4粒で31日分入ってるこのハリジェンヌ!大きすぎないサイズで飲み込みも安心w

f:id:kaori4771:20181108161922j:plain

 

コラーゲンって肌をプルプルにするイメージですよね?でも実際は、コラーゲンって肌にしなやかさと強度をつけてくれるんです!

 

つまり肌のハリじゃないという事らしいです!でもこのハリジェンヌには、とっても肌のハリに大切な成分『エラスチン』が入っているんです!!

 

プルプルのエラスチンがコラーゲンを束ねてくれるので、それによってしなやかで弾力のある肌に導いてくれるっていうこと!

 

だからコラーゲンだけじゃダメなんです!😇

しかもこのハリジェンヌには、エラスチン以外に、「コラーゲン」「ヒアルロン酸』も含まれているので要はこれ1つで肌のハリツヤを変えられるっていう事!

色んなものを買って飲んだりする必要はないんです♡

 

とにかく少しでも肌に悩みのある方は、一度試してみてください!

 

ちなみに私も毎日飲んでるんですが、ハリの低下で毛穴が目立っていたのが、つるんと肌のキメが整ってむき卵のようになりましたw

 

もちろん飲み続けないと、こう言った成分は体内では作られないので老化が進んでしまいますので続けて飲む事は絶対必要!

 

気になった方はぜひ飛んで見てくださいね!

それではまた=͟͟͞͞( •̀д•́)))

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2022969

 

サニーヘルス株式会社 のブログリポーターに参加中♪