アクセーヌスーパーサンシールドブライトベール

 

 

そしてそして続きます!アクセーヌシリーズ😊💕

 

次にご紹介するのは、このアクセーヌ

スーパーサンシールド

ブライトベール」

f:id:kaori4771:20181108160531j:plain

 

これもアクセーヌで大人気のコスメ!

 

アクセーヌ史上最高のUVカット効果のあるこの子は、潤いも持続、くすみもしっかりカバーしてくれるベースコスメなんです!

 

f:id:kaori4771:20181108160627j:plain

肌馴染みのいい肌色なので、簡単に肌のトーンアップもできるし、ちょっとそこまでの外出ならこの子と簡単にパウダーをつけて外出できちゃいますw

 

しかも紫外線吸収剤の入ってないノンケミカルなので、肌に悪影響を及ぼす心配もなし!

 

ウォータープルーフで低刺激なのでこれも肌の弱い方も気にせず使えますよ💕

 

日焼け止めってきくとべたつくイメージがあると思うんですが、つけた後は程よい保湿感とさらっとした感じに仕上がるのでご安心を💕

 

アクセーヌスーパーサンシールドは大人気のアイテムなので、毎回進化していってるのもすごい!😊今回のも以前のスーパーサンシールドよりパワーアップしたものなんですよ💕

 

紫外線対策は年中が当たり前!だからこそ、ちょっとでも肌に負担のないものがいいですよね!

是非ぜひチェックしてみてください💕

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1978222

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪