贅沢すぎる!全身美容オイル♡

 

 

続きましてご紹介しますのが、先ほどご紹介していたミクシムさんから出ている全身美容オイル、

f:id:kaori4771:20190129113336j:image

 

というか相変わらずボトルが可愛すぎる(^ω^)♡


f:id:kaori4771:20190129113332j:image

引き続き内容成分も、オーガニック系のものがたっぷりなのですが、「アルガンオイルの原液」が入ってるんです♡(^ω^)

 

出した感じは、ねっとりではなくサラッとしたオイルっていう感じかな?


f:id:kaori4771:20190129113328j:image

 

手に出したけど流れ落ちたww

 

 

だから、全身にもすっと馴染ませられるし、肌の吸収が早いから塗った後もさらっとしたかんじだけど、しっとり感もあって♡

 

 

あのオイル独特のベッタベタ感がなかったです!

 

お風呂上がったらすぐに全身に塗り込んでいる私ww

 

 

朝起きた時のあのツルツル感は本当に羨ましがられますww

 

 

乾燥でガザガザ肌なんて、絶対ダメダメ!((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

即試してみてください!!というかここのシリーズ大好きかもww

https://www.mixim-potion.com

 

 

それではまた♡

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/