美容は内側からのアプローチが大切!

 

続きましてご紹介するのが・

 

「雪白粒」

f:id:kaori4771:20190108190427j:plain

美容は必ずしも外側だけじゃなくって、内側からのアプローチもめちゃくちゃ大切!!

 

この子は、コラーゲンやハトムギがベースとなり、メロン抽出物やシトラス果実・ローズマリー葉エキス末などの太陽ケア成分が美をサポート、様々な角度からアプローチできるサプリメント

 

コラーゲンは言わずと知れた肌のハリや髪を艶やかにしてくれたりする美容にとっても大切な成分♡

 

ハトムギは美白効果があるし、肌のくすみとかに聞くから、このサプリの名前の通り雪みたいに透明感のある肌に導いてくれる最強サプリちゃんなんです(^ω^)

 

f:id:kaori4771:20190108190435j:plain

しかも、1日2粒でいいのがありがたいww

 

色々サプリ飲んでるので、1日3回とかはきついしねw

 

 

私も実際飲み続けてまだ1ヵ月もたってないのですが、なんとなく肌のくすみが取れた気がする(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

サプリって最低でも3〜6ヵ月は続けないと効果ってわからないことが多いからとりあえず続けていこうと思います♡

 

まだサプリ飲んでないそこのあなた!!!まずは初めてみましょ(^ω^)

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2814077

 

 

それではみなさま、また〜(^ω^)

 

医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪